【 緒法尽 INDEX 】※市町村名をクリックすると「表紙」が開く  【 INDEXtwitter Facebook

INDEX雄武町 滝上町 西興部村 興部町 紋別市 | 遠軽町 湧別町 佐呂間町 |

  置戸町 訓子府町 北見市 津別町 美幌町 大空町 | 網走市 小清水町 清里町 斜里町 おまけ iタウン

   

その他の情報

このブログ・ワールドを創り始めた頃、ピックアップしたHP&ブログ

 

 美幌町日記
 美幌ライオンズクラブ
 びしゃせん

【オホーツク/個人】
 活字と植物メンテ、クラシックの日々 
 屈斜路YHゲストハウス
 ワッカ原生花園
 鈴木宗男ランド
 おけと人間ばんばHP 
 置戸の達人
 よさこいどこでやってんの

【オホーツク/団体】
 チャンネル北国TV
 apachiri.com
 旅クーinオホーツク
 月刊Cam's北見
 阿寒バス

ここでは「美幌」「網走管内」の方、関連の方が運営するK-taiでみることの出来るブログを紹介します
今後、随時件数を増やして行きたいと思います

このブログのみ!?に興味がある方は、このブログを「お気に入り登録」すると良いかも知れません
ご自由にお楽しみ下さい
ツ(^o^)シ

名称の後ろの「URL」のところをクリックして下さい
今後、K-taiで見ることが出来ることを確認しながら、増やしていきます
お楽しみに!!
なお、PCでも見れるものが多いのですが、[URL]の後ろに【不可】と表示されたものは、記述形式がK-tai用になっているようで、PCではご覧頂けません

掲載の順番は、個人→団体→公的機関の順に、広がっていきます
また、カテゴリーは「美幌町」→「オホーツク」です
それ以外の「道内」「本州」に関しては、別の「記事」にてフォローしています
※すべてを網羅することは不可能ですので、私が「ネット検索」したもののみを掲載させて頂いています
順不同(まだ、どうしたら見やすいか検討中、まとまっていません…)

【美幌町】

美幌町日記
(by Bihorojinさん)
最近「更新」がないようですが、元気を出して欲しいので載せます
「広告」が付いたブログなので、注意して下さい(クリックは自己責任!?)

美幌ライオンズクラブ
(個人名不明/編集は白滝でやってるもよう)
今年に入って運営されているブログのようで、まだ工事中のようです

びしゃせん
よさこいソーランのチームです
美幌・斜里・小清水・津別・網走の合同チームです


【オホーツク/個人】

活字と植物メンテ、クラシックの日々
(by オホーツクほい さん)
メルマガ「やさしいことばでかたるよのなか」もやってられます/ミニマグ「M0024826」です

屈斜路YHゲストハウス
(by 屈斜路ユースホステルさん)
元気の良い!?YHさんです/Tシャツの販売などもされているようです

ワッカ原生花園
最近できたブログのようです/オホーツク海の「ご機嫌」が解ります

鈴木宗男ランド
5月26日に東京から帰って来たとき、飛行機の中で、名刺交換をしてしまいました
失礼とは思うのですが、ここでリンクを張らせ頂きます
m(_ _)m

おけと人間ばんばHP
置戸町で7月に行われる「夏まつり」のイベントの一つです
おけと商工青年部が運営しています

置戸の達人

よさこいどこでやってんの
よさこいソーランオホーツク支部

ちょっと疲れて来たので、以下はとりあえず、名前のみ…あとで説明文を書きます

【オホーツク/団体】
チャンネル北国TV
apachiri.com
旅クーinオホーツク
月刊Cam's北見
阿寒バス

これからも、探しますよ、オホーツクの仲間を!!
※自薦/他薦、問いませんので、紹介文を付けて「コメント」にお書き下さい/随時、アップします
m(_ _)m シクお願い致します

 

... って思っていた時期もあった、2年前のこと